あと一日

土日は、なんだかんだ仕事をしていて気が休まらなかった。

 

今日も、朝2時30分から仕事し、出社を挟んで、ずっと仕事

 

午前中に目処をつけなくてはならないため、焦っていた。

 

明日の資料について軽く打合せし、一つの業務は、ほぼ完了。

 

その間に営業案件で来ていた件を各面に確認し、終わらす。

 

明日の中間報告終われば、当面のボスは大形倒したかなという感じ。

 

1月の残業時間はそこそこ行ったし、深夜残業、早朝出勤を繰り返したため、手当代だけでもそこそこ行ったかも。

 

2月は、ここまで追い込まれることはないだろう。せめて報告書を早めに作っとけばいいだけなので、とりあえず明日をなんとか乗り切りたい。