繁忙

月曜日は、最終報告、火曜日は検査

 

検査終わった後に嫌なメールが来ておりげんなりする。

 

誤解を解き、最終成果を作成し、終わって打ち上げに参加。

 

名古屋の有名手羽先チェーンに行く。

 

寝たのは、遅いが、今日は、午前中チェックがあるため、遅れずに出社

 

眠りが浅く、疲れが残っている感じ。

 

一つ業務が終了しても、他の業務が襲ってくるので楽になった気がしない。

 

しかし、短期間で、何個もこなすのは調整能力というか現場力が着く気がする。

 

OFF-JTも必要だと思うけど、このしんどいのを乗り越えようと必死にやる中での力ってのは、実務をこなさないとなかなか身につかない。

 

FIREとか最近はやっているけど、自分が資産築いてリタイヤないしセミリタイヤしたら終わってしまうのだよなと。

 

今は、まだ体力も気力もあるので、体調崩れない程度に頑張りたい。