いよいよやることがなくなってきた

昨日は最終報告

最終報告らしくいろいろあったが、とりあえず一区切り

で、終わってから少しやることやってあとは勉強していた。

 

昨日は気が抜け、家に帰ってから漫画アプリでずっと漫画を読み、ごはんを普通に食べ、お菓子を食べ、お腹がすいたので夜食を食べというだらけっぷり

 

今日は当たり前のように体重が増えていた。

 

今日は妻の病院の付き添い及び送迎のため、テレワークにし、仕事を抜ける。

 

もう仕事でやることもどんどんなくなり、来週の最終報告及び検査くらいだけど、それも残り1本だし、基本は技術士の勉強

 

後は採用活動にもこれから力を入れていかないと会社の高齢化が止まらないなと

 

今は売り手市場だし、少子高齢化で若い人がどんどん少なくなるので、採用に力を入れないと若い人はとれないかなと。

 

ぱっと思いつくのはSNSの活動だけど、自分も専門ではないので、許可を得て少しずつ開設していこうかと。

 

今週末はいろいろやることあり、身体が開かなそうだが、来週は祝日あるしな。

 

月曜日は午後出社とかにしようかな。