3連休

水曜日は、ほぼ終電コースで報告書を作成する。

木曜日もそこそこ遅くなり、一緒に仕事してた人から酒をもらい、飲みながら仕事をする。

夜も、実質の花金ということで飲む。

金曜日は、祝日のため休み。

住宅ローンと医療費控除の確定申告をやる。

ホームページがわかりづらく入力箇所を見つけるのに手間取る。

 

土曜日は、妻が出かけたがりそうにしていたため、昼から近くのショッピングモールに出かける。

 

体重が増えた状態でテニスをしたため、膝が痛かったが、5時間くらいショッピングモールで過ごす。

 

今日は、家を掃除して、ドラッグストアに買い出しに行って少し仕事。

 

仕事落ち着いたと思ったけどまだやることがあるため、なんだかんだまだ忙しい。

 

それも、あと2週間くらいなのだが。

 

とりあえず今週をなんとか乗り切りたいと思う。