頭痛

今日は、朝起きるも頭が痛く、午前休にした。

 

寝るも引き続き、頭痛がするため、午後もテレワーク

 

休み明け、しかも出張と有給使ったあとに会社行かないのもどうかと思ったが、こじらせて会社の人に移したらまずい

 

しかも、インフルやコロナだったらなおさら

 

ということで安全をとった

 

と思ってたら、関係ないのだけど、知り合いのインスタで、メール晒上げて、休み明けは這ってでも出てこいとかいう投稿しててなんかなーと

 

そもそも、他人のメールをSNSにさらしあげるのはどうかと。

 

最近は業務で、秘密保持契約も結んでいるため、仕事の内容をさらすと契約違反になるから仕事の内容は一切SNSに上げないようにしてるしな。

 

とりあえず、午後は暖かくして仕事して、明日に備えたいと思う。