本年度終了

昨日は今日の準備のため、残業し、検査も朝からだったので、早く寝る。

 

今日は早く会社に来て、資料を読み込み、午前中検査

 

無事終わり、これにて本年度の業務は全部終了

 

今年はかなりいろいろなことがあり、濃い1年で長く感じた。

 

昨年度と比べると、業務量が倍以上に増えたため、もう何年かくらいを1年にまとめた感じ

 

技術士はとれなかったが、一つ資格取得できたので自信にもつながった。

 

今日は夜打ち上げで、明日は休み

 

4月3日も昇格や異動がなければ、休もうかと。

 

これでようやく技術士の勉強やマラソンの準備ができる。

 

午後はやることなにもないので、机周りを整理して、技術士の勉強かな。