仕事

昨日は、朝筋トレしてから出社

トレイルマシンで走ってる間に見てるアンナチュラルがもう見終わりそうというところまで来た

仕事は、災害の仕事で図面に悩み作業途中で打ち合わせしてたところ災害リーダーが部屋に入ってきて発注者に催促されてるのでこちらをやれと

仕方なく打ち合わせ抜けて作業し、資料送り、抜けて聞けなかった話は、他の人にあとで伝えてもらい作業した。

 

そして今日から災害の写真撮影で出張である。

 

災害でいろんなことを犠牲にしなくてはならないが、そういう時期なのであろう。

 

とりあえず自分は、花形部署というか精鋭部隊にいるため、常に仕事が忙しいのだと思うことにした。

 

同じ会社でも閑職に追いやられてる人は、いるしな。

 

とりあえずもうお盆くらいしか楽しみないかもしれない。