1週間が始まった

土日は家の片付けをしたり、テニスをしたり、妻と隣町まで歩いたりして過ごした。

 

今日からまた仕事である。

 

今日は夜中に起きてしまい、一睡もできなかったため、1時間早く仕事を始める。

 

いざ仕事に行こうと電車に乗っている間に再び睡魔がやってくる。

 

こんなことなら、もうちょっと寝ておけば良かった。

 

長野、六本木のフレンチ、蓼科と旅行に行っていいものを食べ続けたせいで、コンビニのご飯を受け付けなくなり、おいしいものをずっと探している。

 

普段行っているスープ屋もいいのだが、女性客オンリーということもあり、今日は雑誌に乗っていたパン屋に行ってみた。

 

片道歩いて10分だから、貴重な昼休みを潰すことになるのだが、クロワッサンがなかなかおいしくまた行ってみたい。

 

行く途中にあった寿司屋もおいしそうだったので明日行ってみよう。

 

調べていくような道では普段目にしない会社やお店があって面白い。

 

緊急事態宣言は明けたが、明けたからコロナにかからないわけではないので、引き続き気をつけたいと思う。