チート

昨日は午後、仕事しながらずっとyahooを見てしまう。

 

家帰ってきてもテレビは安部さんの話題で、妻ともその話をする。

 

体重があまりに減らないため、チートデーを実施することにした。

 

昨日の夜あたりからはじめ、普段は飲まないお酒をバチェロレッテ見ながら、飲み、お菓子も食べる

 

今日の朝も、酒飲んだせいで変な時間に目が覚めたので、朝からカレーだのメロンパンだの、普段食べたくてもカロリーを気にして手を出さないものを摂取

 

昼は二郎系ラーメン、夜は焼肉に行く予定

 

試しに体重計に乗ってみたらあまりに増えすぎて、あなたのデータではありませんという警告が出た。

 

こういうときのギャップは大きければ大きいほどいいと思ってるので、吐かない程度に今日は食べたいと思う。

 

昨日は風呂入らないで、寝てしまったので朝風呂入ったんだが、暑い時期の朝風呂意外といいな。

 

今日はヨドバシ行きスマートウォッチ見てこよう。