ようやく健診

昨日は酒を飲んだため、寝落ちしてしまう。

 

今日は朝寒すぎて起きれず、時差出勤

 

午前中に総務に確認し、ようやく健康診断の予約をした。

 

本来なら6月~8月の間に受けなきゃいけないんだが、ワクチンの副反応でリスケし、連絡するも折り返すといわれたままほっとかれたため、昨日また連絡し、ちゃんとした担当者とやりとりしていた。

 

一気に寒くなり、買ったカーディガンだと薄すぎて無理になってしまった。

 

秋を楽しむつもりが一気に冬になってしまった感じ。

 

今日はジャケット着ていくも寒すぎてコートにすれば良かったと思ったくらい。

 

明日は妻と筑波山に行く予定だが、どれだけ寒いんだか読めないため、できる限り厚着していこう。