体重が減らない

昨日は仕事でいろいろあり疲れた。

 

で、家に帰って筋トレとウォーキングをし、寝る。

 

今日は午前中打合せのため、定刻内出社

 

午前中打合せでよくわかっていなかったことを鵜呑みにしてたら、指摘があった。

 

やはりまだまだ設計に関しては修行が必要だ。

 

で、来週金曜日会議が入ったが、事前に予定が入っていて休み予定

 

時間がずれてればテレワークして、その時間だけ出席すればいいので、なんとかなったのだが、時間もピンポイントで被っている。

 

そのため、リスケしようとしたが、そうすると1ヶ月半後になるため、難しく、会議は諦めてキャンセルして、スマホでweb参加にした。

 

技術士までの時間もあまりないが、仕事もしなければいけないので、いかに効率よくやるかが大事な時期になってきた。

 

明日は大雨の予報のため、休み予定だが、してテレワークだな。