早くも辛い

今日は打ち合わせ

行き方があやふやだったため、同じ課の人についていった

健康診断で引っかかり、医者に見せたところ痩せるしかないとのことだったので、今週よりダイエットしているのだが、我慢しすぎて早くも辛い。

 

何かというとこんなに寒いのにパスタサラダとか食いたくないなーという

 

豆腐バー食べたら、アレルギー出て気持ち悪くなったし

 

まあ、最初のほうはどれだけ食べたら痩せるのか掴めてないとこもあるので抑え気味だが、慣れてきたらぎりぎりを狙っていきたい

 

週に1回は好きなものを食べることにしようと思っているので、明日は好きなものを食べようと思う。

 

妻にそんなに食べてないじゃんと言われるが、その現状がこの体型と検診結果であるので事実は事実として受け止めて対策をしなくては

 

過去の経験から、運動だけで痩せようとして食べる量を普通にすると太るとわかっているので、食べ物を基本にしつつ、頑張っていきたい