まだ元気

昨日は久々に筋トレとウォーキングのフルメニューをこなす。

 

今日は定刻通り出勤

 

朝は雨降ってたけど、昼間は曇りになっていたため、昼休みのウォーキングは実施

 

まだ、火曜日なのもあるが、今のところ元気だ。(火曜日のテニススクールで、ボロボロに自分が下手くそだと思い知らされ、そこらへんから疲れてくる)

 

ダイエットは平日に食べるものがほとんど決まっており、これくらい食べてこれくらい運動すれば、これくらい痩せると計算できてきたため、ストレスがない。

 

最初は食べるもの制限しすぎると続かないかなと思っていたが、毎日何を食べるかかんがえるのも逆に苦痛だ。

 

そこで、おいしいがカロリー高いもの食べて太ったら後悔するだろうし。

 

手持ちの仕事が洋上風力だけになったが、いまだに会議出ても勉強不足でちんぷんかんぷんなとこもあるため、必死に勉強してる。

 

結果的にわかるようになったら、設計の実力も伸びそうなので、いい機会かもしれない。

 

今週もバタバタはするが、自分を追い詰めすぎない程度に頑張りたい。