課題

日曜日にテニスサークルに体験し、男性の球にまったくタイミング合わなかったため、昨日は振り替えスクール

 

コーチや男性と打ち合って同じ現象が出たので、コーチに教えてもらい原因はわかった。

 

日曜日は落ち込んでいたが、たまには圧倒的に打ちのめされる体験も、天狗にならずに済むからいいのかもしれない。

 

最近、怒られることも少なくなってきたし、結婚してから交友関係も狭くなってきたので、狭いコミュニティの中でどこか浮ついているか、天狗になっているといけないと思う。

 

趣味でやりたいことが増えてきたので、やるべきことを少しずつ平日にシフトしていこうかと思う。

 

コロナ渦で会社としてもテレワークをしばらく増やすみたいで、通勤時間分の時間は空くようだし。

 

こう、常にテニスのこと考えてるけど、学生時代みたいで懐かしいな。

 

今日は素振りして明日のスクールでまた修正しよう。