形になってきた

今日は久々に出勤

昨日酒を飲んだせいか、久々に定刻内に出勤したせいか、午前中はめちゃくちゃ眠くて仕事にならなかった。

 

技術士の勉強を少しし、振替クラス出席のため定時ダッシュ

 

サークルもまたいくことにした。

 

技術士も問題によっては知識がある程度ついてきたので頭の中で骨子を考えたりと少しずつたが形になってきた。

 

若いうちは仕事とか全く上手くいかず、怒られて夜遅くや土日を使ってやったり無我夢中だったけど今思えば貴重な体験だったなと思う

 

今はそれが資格試験の勉強だったり、テニスだったりに活かされてる気がする。

 

やはり本質的には自分は器用にこなすより、不器用ながら無我夢中にやるタイプなんだろう。

 

それがいいのか悪いのかわからないが、選択肢がないから継続力はある気がする。

 

次のサークルまでに課題克服したい