暇つぶし

昨日は出社

 

zoomでweb会議を聞くもぐだぐだすぎて結論がわからなかった。

 

と言っても業務は進めなければいけないのでそれなりに整理

 

今日も午前中はずっと頭を整理していた。

 

洋上風力も3人のうち2人が忙しく、僕以外手が空かない状態で、自分の実力不足がなければもっと進められるのだがと思う。

 

最近忙しい時は忙しく、くだらないことに付き合ってる時間もなくなってきた。

 

気持ちに余裕がないとネットの記事は全てくだらないと思うし、本質的ではないこと否定しがちになる。

 

体重もちょっと油断しすぎ、中間目標まで行くか怪しくなってきた。

 

まあ、できるとこまでやるしかないな。

 

とりあえず、今週をなんとか乗り切ろう