疲れ

昨日は4時に起き、定時まで仕事をしてたおかげで眠く、ウォーキングをして帰ってきたら寝落ちしてしまった。

 

今日は起きられず、風呂にも入ったりしたため時差出勤

 

筋トレとウォーキングのおかげで体重も少し減りだし、上半身も少しシュッとしてきた気がする。

 

昨日もそうだったのだけど、身体が本当に食べたいと思うものを摂取するようにして、今日はどうしてもゆで卵が食べたくなったため、昼に食べた。

 

以前だったら、なんとなくお腹すいたからとか、今日はあまりすいてないからとかくらいしか考えてなかったのだけど、身体が本当に求めるものが最近わかるようになってきて、そういうものは食べてもいいのかなと。

 

4月になっても残務処理と技術士関係で相変わらずバタバタだ。

 

GWくらいはゆっくりしたい。