仕事ばかりしてしまう

昨日は帰り際にもらったメールの対応で、なかなか帰れず久々の残業

 

会社のフロアには僕しかおらず、おにぎりとローソンのチキンを食べながら仕事。

 

結局よくわからないから上司に明日聞こうとなり、あまり進まなかった。

 

今日もその件のため、テレワをやめ出社

 

午後から本当はセミナーだったのだが、うまく予約できてなかったようで、zoomのリンクが来ず、まあ、やることあるしと思い仕事

 

最近、洋上風力と羽田に精力を全振しており、休憩時間とか移動中も仕事のことを考えてしまう。

 

こういう時は精神的には落ち着かないが、伸びるチャンスであると思う。

 

技術士の2-1,2-2対策を実務の中で学んでいると思えば。

 

とりあえず、今日はなんとか定時で帰りたい。