やらかす

日曜日は親が来る。

父親に付き合って酒を飲んだため、めちゃくちゃ眠くなるもなんとか夕飯を作り、食べ終わったら朝まで寝てしまった。

 

今日の朝は風呂に入り、時差出勤

 

金曜日は上の人がいなかったため、自分で外注に指示を出すも、一つ誤りがあり、指示をし直す。

 

問い合わせ来た件も自分がよくわかっておらず、結局質問し直す羽目に

 

まだ、仕事に対する理解が浅い。これだから技術士なかなか受からないのだろうな。

 

それなりにショックを受けたので、一旦クールダウンして午後から仕事頑張ろうと思う。

 

ここのところ3日間くらい酒を飲んでいるため、体重は増え、朝胃が重くてなにも食べる気がしない。

 

やはり肝臓に負担かかっているのであろうな。

 

今日、明日は酒を控え、水曜日は付き合いだから飲むことになると思う。

 

結局今年は体重を減らせないまま、健康診断を迎えることになってしまった。

 

やはり目標を立てないと痩せない。

 

少しでも減らせるように頑張りたい。