いつものルーティン

昨日は部屋を片付けたり、車を移動したりしてたらおそくなってしまった。

部屋もある程度片付いたらので、晩酌をし、寝る。

 

朝は酒を飲んだせいか早朝に目が覚めてしまい、寝れないので、技術士の勉強をし、筋トレをしある程度日が出てからウォーキングをし、TOEICの勉強をした。

 

1週間くらいルーティンが全くできなかったのだが、これで少しは生活リズム戻ったか。

 

仕事は相変わらず2月末の仕事がバタバタしている。来週乗り切ればひと段落なんだが、それまではなにかと忙しい。

 

1週間外食続きで塩辛いものをたべたせいか、体重が増えたせいか、寒いせいかわからないが血圧が高いのが気になる。

 

食材も買ったので自炊し、運動を再開すれば解消されそうではあるが。

 

今日は遅くまでやろうと思ったけど朝早く起きて眠いので定時後適当に帰ろうと思う。