今日もテレワーク

昨日に引き続き、今日もテレワーク

作業を考えるとテレワークで対応できそうで、テレビの回線業者が来たり、重い荷物が届くので、2日連続リモートにした。

 

昨日は10時過ぎに眠くなり、結局朝までぐっすり寝れた。

 

仕事は工期が近いためバタバタしてるが、これが終われば落ち着くと思えば。

 

引っ越してやれあれがない、これがないだので、家の中もどこになにを収納するか決めておらず、片付けたくても片付かない状態。

 

今週は祝日があるので、その日にニトリとかいって買ってこようかと。

 

引っ越したが、駐車場の鍵が見当たらず、自動車だけ前の家の駐車場に置いてきてしまったのが気がかりだ。

 

鍵は昨日見つけたので夜にとってくるかな。

 

昼も時間がなく、二日連続でカップラーメン

 

今日仕事終わったらいろいろ買ってこよう。

 

とりあえず、なんとか工期内の仕事を乗り切りたい。