平日

今日から仕事

 

朝は二度寝したら起きれず、若干の時差出勤

 

午前中は定例会議があり、スキマ時間を使って技術士の勉強

 

昼休みはさすがにこの暑さで外歩いたら熱中症になると思い、歩くのはやめた。

 

体重は土曜日に増加し、昨日も同じ体重だったため微増のまま

 

しかし、平日のルーティンを繰り返せばまた減っていくであろう。

 

平日はほぼ生活をルーティン化してしまっているため、なにも考えなくていいのが楽だ。

 

休日とか平日に休みをとって何を食べるとかどこに行くと考えるのも楽しみであるが、平日は仕事があるので、それ以外をいかに楽にするかが重要な気がする。

 

重いカバンを毎日持ち歩くのも嫌なので、仕事のカバンも最小限のものしか入れないようにしてる。

 

とりあえず、技術士終わるまでは重い仕事入らないでほしいなー