引きこもり

昨日は昼過ぎより出願セミナー

過去の報告書を読み込み、予習して、午前中は模擬試験してとりあえず、現状で自分になにが足りないのか把握していた。

 

出願セミナーは経歴や論文について詳しく聞かれ、課題と結論のずれとか、あとは面接を想定した対策も教えてもらい勉強になった。

 

で、軽く買い物に行き、夜ご飯を作って食べたら眠くなり、20時くらいに一回寝てしまう。

で、夜中に起き、今度は寝れなくなってしまったため、模擬試験を引き続きやっている。

本当は3月中にキーワード300個とか作りたかったが、仕事が忙しすぎて到底無理だったため、4月は技術士勉強に捧げようと思う。

 

模擬試験をやってみて、もうすでに自分に足りない部分も浮き彫りになっているため、4月はとにかく苦手とか足りてない部分をつぶしていきたいなと。

 

火曜日まで休みみたいな生活なので集中してできればいいと思う。