平日

昨日は適当に寝る。

 

今日は定刻内におきれ、出社

 

今日も今日とてキーワード

 

といっても、2-2に近いキーワードだとネット検索してもヒットせず、誰かのやった既往検討業務をいろいろ探さなければいけないため、なかなか進まない。

 

と、いっても避けて通れない作業のため、コツコツやるか

 

次のマラソン大会のため、練習を再開したが、タイムがなかなか上がらない。

 

ご飯食べたあとだからというのもあるが、キロ6分を切れない。

 

最初はキロ7分くらいでゆっくり走り、脂肪が燃え出す後半に向けペースを上げるようにしてるが、それでも最後の最後にキロ6分とか

 

10km以上をキロ5分以内で走れるようになれば、次の大会では記録更新できそうだが、まだまだ

 

てっとり早いのは、とにかく体重落とすことなので、最近は食事も気をつけるようにしてる。

 

しかし、昼に大盛り定食を食べ、晩酌でもしてたらどんどん太るわけで、世の中のおじさんがだいたいメタボなのも納得いくというか、、

 

その上たばこでも吸ってようものなら、走ることもできないしな。

 

とりあえず、今週は目標2㎏くらい体重落として、なんとかキロ5分台で走れるようにしたい。