実質一馬力

金曜日は妻が最終出社ということでお疲れ様会を兼ねてピザを食べる。

バチェラーを見て疲れて寝落ちする

 

土曜日は午前中定期補修が来るので待機

 

なにもやる気がしなかったが、夜ご飯を作り、金曜日行けなかったテニスに振り替えで行く

 

今日は朝ゆっくり起き、昼はどうしても食べたかったラーメンを食べる。

 

今日で夏休みも終わりだ。

 

なんだかんだ仕事結構したが、協力会社が捕まらなかったり社内で確認するも、誰も返信してくれなかったりで思ってたより進まなかった。

 

これから妻はしばらく休みなので、実質自分の一馬力だ。

 

まあ、給料の何割かは出るらしいが、自分はつらくても仕事を辞めるわけにはいかない。

 

唯一の楽しみがテニスくらいなので、テニスは続けたいと思う。

 

今日は休み最終日なので飲みにでも行くかな。