一日だけ遊んだ

お盆休みは有給を使わないといけない日以外は休日も含めて出勤ないし、テレワークすることが多かったけど昨日はやることだいたいやったので休む

 

が、出かける直前になって協力会社から自分宛てのメールが届く

 

返信しないと検討が進まなそうなので、メールを返信してから出かける。

 

出かけてる最中もパスワード付zipファイルとか送られてきたけど、調べたらiphoneで開けそうなので確認し、車の中で考え、返信

 

しかし、ここのところずっと缶詰だったため結果的に一日だけど遊びに行けてよかったと思う。

 

今日は当初出社する予定だったが、上の人が月曜日に話し合おうという感じだったため、行ってもやることなく休み

 

昨日一日中仕事のこと考えてたせいで夜中になっても交感神経が優位になり、興奮して4時まで寝れず、ウシジマくんのwebマンガを読んでから寝たため悪夢を見た。

 

今日は妻が最終出社日のため、お疲れ様会を兼ねて打ち上げに行こうと思う。

 

最初今日は横浜行こうとしてたけど微妙に遠いんだよな、、近場に出かけることにするか。