よく耐えた

土曜日は実家に行く

弟家族も来ており甥っ子の面倒見たり、みんなで酒を飲んだりして楽しく過ごす

日曜日は弟と実家で芝を刈る

でごはんを食べて急いで嫁実家に行き、息子のおむつ替えと沐浴、ミルク

ミルクとおむつ替えはもう慣れた

今日は自宅でテレワーク

朝7時から仕事し、午前中電話かかってきて、録音すればマジで侮辱罪か脅迫罪で訴えられるんじゃないかという内容で相当イラつく

 

メールで吐き出し、web会議

そのあと管理者にフォローしてもらいやり切る

 

技術職とはいえ客商売

とはいえお客様は神様ではないため、上からは金もらったら切っていいと言われてる。

何がムカつくかって色々な人が資料作ってるのに名指しで自分が悪いと言われ続けバカだのふざけてるだのひたすら言われる

温厚な自分がここまでイラつくのは相当だと思う。

とりあえず相手は裸の王様で、うちも業務終わったら切るので偉そうにしてられるのもあと数日だとほくそ笑みながら付き合ってる

次電話かかってきたら録音しようと思う