新宿

昨日は、家帰ってきてから、ごはんを食べ、筋トレして寝る。

 

今日は、新宿で打合せ。

 

寝坊しないかひやひやしていた。

 

年内は、社内で聞かれたことを回答するのが急ぎの仕事の感じ

 

後は、ちょこちょことこなしていけば良い感じかなと。

 

最近、会社の中が暑く、汗臭くなるのが悩みだ。

 

自分がデブすぎるせいもあるのだと思うけど、よく考えたら自分の机の真上が暖房で、自分の席の周りが暑がりの癖に一番暑いせいだと気づいた。

 

肌着に汗がしみつくので、来週からクールビズして、オフィスカジュアルみたいな格好で会社来ようかと思う。

 

明日は、テレワークだが、プライベートレッスンのため途中で抜ける。

 

会社戻って早くも暑い、、週末はユニクロ行ってオフィスカジュアルの服を買ってこよう。