電子ピアノ

昨日は、なかなか寝付けず少し調べ物をしてから寝る

今日は、朝早く目が覚めて寝れないため家のクリスマスグッズを片付け、家を片付け、届いた電子ピアノを開封していた。

お昼を食べたら眠くなり、30分くらい仮眠して免許更新へ警察署

今、住んでる市だと市内に警察署がないため隣町まで行かないといけない。

しかも一回隣町の駅までバスで行き、さらに乗り継いで警察署に行かなきゃいけないため時間がかかる。

距離の割には時間かかった。

しかし、着いたら空いていたため割とすぐ手続きはでき、優良講習のため講習もすぐ終わった

 

今は、警察署の隣のカフェで一休み

今日は、あまり大掃除進まなかったな、、

 

年末は、ずっと家にいるからちまちまやろう。