結局仕事してしまう

今週いっぱいまで会社全体としては休み

 

が、結局有給取得促進日であるだけなので、有給を使わず仕事をしている。

 

妻も仕事繁忙期で忙しそうなため、家にもいにくく、かといって自分だけ旅に出るわけにもいかないため、出社したほうが気が楽だ。

 

今日は同じく出社してる人からチョコをもらえ、食べたところ鼻血が出た。

 

食べるものをヘルシーなものにし、間食をプロテインに置換えてからどんどん体重が落ちていていい傾向だ。

 

今までお腹がめちゃくちゃすいていたのはタンパク質不足が原因だったのかもしれない。

 

一つめんどくさそうなメール来てたが、対応すれば終わりなため、めんどくさいが午後確認したいと思う。