オフ

昨日は、朝活をして筋トレと勉強をこなす。

午前中も割と勉強でき、3連休初日ということで、ごはんも割と好きなものを食べ、お菓子とお酒を解放

 

体重は、一時的に増えたけど、気分転換になった。

 

子供を寝かせ、自分が眠くなるまでの間、お酒を飲みながら技術士の勉強

 

今日は、割とゆっくり目に起きて、朝少し勉強し、買い物に行き、昼は、駅前でやっていたカキ小屋の持ち帰りメニュー

が、殻付きカキはその場でしか食べられず、かきごはんは、品切れのため、両手を塞ぎながら汁物を持って帰ってきた。

 

その後、車を慣らしに近所まで走りに行き、勉強再開。

 

技術士は、問題2-1くらいの進めやすいところから勉強始めてるけど、資料とかマニュアルは、ある程度印刷しないと頭に入らないな。

 

体重がまだ重いため、運動しすぎると膝が痛くなる。

 

今週は、食事で削って、目標体重までもっていったほうがよさそう。