少し回復

昨日は、テレワークして早く寝る。

 

今日は、早く起きたいところだったが、何度寝かし、6時過ぎに起きる。

 

寝たのが、22時前だから、8時間は、寝たのか。

 

しかし、そのおかげで回復し、朝は、1週間ぶりにジムで筋トレ

 

夏服が、結構前に買ったやつだけど、パンパンでやはり、数年前に比べたら太っているなと。

 

しかし、服は、あえて買い直さず、パンパンなまま着て、ダイエットのモチベーションにしたいと思う。

 

ダイエットは、すごい長期スパンで考えたほうがいい気がする。

 

後は、体重減らすならどう考えても食事工夫しないと落ちない。

 

運動週5とかでできればいいのだろうけどそれも仕事しながらだと厳しいし。

 

東京レガシーハーフマラソンが抽選あたってくれれば完全に減量モードに入ろうと思うのだけど、ダメでも他のマラソン大会出たいと思う。

 

今日は、査定の朱入れっぽく一応会社には、ずっと残っていなければいけないので急ぎの仕事を片付けたいと思う。