飲みまくった

昨日は居酒屋に行き、一人のみ

日本酒をガバガバと飲みまくった。

結局、まともに立てないくらい飲んでしまい、帰りの記憶も曖昧、、

 

しばらくがっつり飲んでないし、日本酒を大量飲みすることもないので、自分の限界がわからなくなっている。

 

今日は仕事が落ち着いているので、既往資料とかの読み込みとかをやっている。

 

あと5年で40代に突入するわけだけど、そのとき自分に求められる役割と責任を考えると、かなり頑張って勉強や仕事をしないといけないと思う。

 

親と同じで上司がいつまでもいるわけじゃないしね。

 

とりあえずの目標は目の前の仕事を正しく理解し、残り一つの試験を突破することかな。

 

いやー昨日はテニスやって疲れてたのもあるけどお酒弱くなってる気がする。