ようやく金曜日

今週は週2回テレワークだったとはいえ疲れた。

仕事はなんとかなってるが、ずっとテニスのことを考えてる。

課題のフォアハンドのクロスを克服するためにスクールで練習し、ネットで調べて、わからないことはコーチに聞き、、

 

まあ、スクールに通ってもうすぐ1年になるのでそろそろ新たなレベルを見据えているというのはある。

 

今のスクールのレベルくらいまでがエンジョイ層で、一つ上が競技層になってくるので早くそちら側に行きたいという気持ちもあるしな。

 

そして最近たべすぎている。

 

今日はラーメンと餃子を食べてしまったし、昨日も寝る前に卵かけ御飯を食べてしまった。

 

体重は怖くて測ってない。

 

ヤバいと思いつつも明日は地元の美容院行くから久々に地元のもの食べたいしな。

 

まあ、ダイエットは明日からと思いつつ、徐々に節制していきたい。

 

今週末は家を観に行く予定