河津桜

今日は旧中川に河津桜を観に行く

 

満開ではなかったが、いい見ごろであり、たくさんの人でにぎわっていた。

 

お昼は焼肉屋のランチを食べ、秋葉原ヨドバシカメラによって帰ってきた。

 

3月に入ったが仕事のほうは忙しくない。

 

去年はめちゃくちゃ忙しくて、終電帰りもしていたが、今年は定時帰り

 

定刻内もやることなくて、技術士の勉強をする余裕がある。

 

まあ、こういうときは勉強をしろということなのだろう。

 

暖かくなったら色々やりたいことがある。

 

当面は家のことで四苦八苦しそうだが。

 

昨日早く寝たせいで今日はこの時間に目覚めてしまった。

 

必要に応じて昼寝しよう。