通常営業

今日から仕事

朝から社内打合せがあったため、出社

いきなりやらかし疲れたが、なんとか乗り切る。

正式に洋上風力チームと兼務になり、いろいろと体制も変わり頑張っていかないとな。

 

さっそく明日協力会社と打合せのため、資料を整理する。

 

今年は、そろそろこいつに任せてみるかという流れになりがちで、勉強不足のところを猛烈に勉強して補っていかないと話についていけなくなる。

 

が、そういう一種の壁のようなものを乗り越えていけば、成長はするはずで、精神的にはちときついが、休む時は休んで潰れない程度に頑張っていけたらと。

 

まあ、今までいろいろと転々としたが、その分幅広い知識はつき、助かってる面もあるし。

 

日曜日にいろいろ所用を済ませようと思ったが、寝てしまったので、平日にぼちぼち片付けるか。