3連休

3連休は結局、アウトレットに行ったり、家の掃除をしたり、新大久保のコリアンタウンに行ったりして過ごした。

余力があれば、会社来て仕事しようとしていたのだが。

 

先月の反省で、なるべくお金を使わないようにしている。

 

アウトレットに行ったが、Yシャツが高く、そこまでほしいものなかったので結局買わずじまいだったし。

 

義妹から、子供の写真が大量に送られてきて、すこしうんざりしている。

 

自分に子供がいれば、お互いの子供自慢したりできるのだが、うちにはまだ子供がいない。

 

この前、実家で集まった時もほとんど子供にかかりきりで、仕方のないことなのだけど、気にはなってしまう。

 

今日も午前中仕事に余力があったため、ずっとそのことが気になってしまい、うまく気分転換しないとな。

 

まあ、今の時代子供がいなくても夫婦で楽しめる遊びはたくさんあるのだし、いたらいたで大変な部分もあるので、一概にいたらいいというわけではないが、兄弟は自分以外子持ち、親からも子供はいつだと言われたりで、気にするなというほうが無理なのかもしれない。

 

まあ、義妹からのラインは既読スルーしつつ、妊活しつつ、気分転換しつつ、、かな。

 

ちょっと距離を置いた分、他のいろんな人とは仲良くしたいと思う。