休日らしい休日

昨日は浜松町で中華を食べ、酒を飲む

結果的にかなり食べ、酒を飲んで変な時間に寝たので夜中に中途覚醒して、さらに食べた

朝はさすがにゆっくり起き、掃除をして病院

そのあと買い物にいき、合間に技術士の勉強

夜ごはんを食べ、プラモデルをみたり、車の雑誌を読んだり

まだ、年内にやることはあるが、ようやく休日らしい休日を送れるようになってきた。

一つ大きなプロジェクトが落ち着いたのは大きい。

仕事が落ち着いたら、美術館に行ったり、キャンプに行ったり、カフェで本を読む生活をしたい。

11月とか気候良かったのだが、プロジェクトが忙しすぎて、休日出勤いつもしてたので終わってしまったな。

冬は冬でクリスマスとか楽しみあるので仕事を頑張りつつ楽しみたい