断捨離

一昨日までスノボーに行っていた。

 

寝不足で、早めに寝て朝は割と早く起き、家を片付け始めた。

 

着ない服とかをどんどん捨て、排水溝とか掃除し、結局まる一日かかってしまった。

 

しかし、年の瀬に大掃除をすると気持ちが新たになるというか、すっきりする。

 

で、珍しく妻もお酒を飲み、とりだめていたドラマを見て、寝る。

 

お酒を飲んだせいで、変な時間に目が覚めてしまったが、仕事でやることもあるし、注文しなきゃいけない品物もあるので、起きて作業

 

年始は、両家への挨拶や伊豆旅行があるため、予定がないのが今日くらいしかない。

 

年明けは、また仕事でいろいろやることあるが、家の入居もそろそろだし、楽しみだな。

 

スノボーで会社の人とswitchをやって、あったらいいなと思ったが、おそらくやる暇はないのだろう。

 

youtuberとかプレゼントでダメ元で応募してみるのはありかなと思うけど、他に入り用のものもあるので優先度は低いな。

 

2023年は漫画とかyoutubeよりも活字をできる限り読むようにしたいと思う。