引っ越し

今日は引っ越しであった。

朝から引っ越し業者が来て搬出、搬入

終わったら洗濯機のクリーニングの業者が来て掃除、

机も来たので組み立てる。

 

いやー荷ほどきまでしたら疲れた。

 

冷蔵庫が使えないため、約1週間外食生活であったが、外食にも飽きた。

味が濃いものが多く、もう豆腐とか食べたい。

まだやることはあるが、とりあえずひと段落

 

新居はまだ慣れない。

 

寝ようとしたがいつもと違う環境のためなかなか寝付けない。

明日はテレワークのため雑誌でも読みながら、眠気が来るのを待つか。

 

引っ越すといままで使えてたものが使えなかったり足りないものが発覚したりで、いろいろ買い足さなきゃいけないものが出てくる。

 

とりあえず、注文できるものはしてしまおうかと。

 

はあ、早く眠くならないかな。