中日

昨日は帰ってきて、筋トレしてから走ろうと思うも、足が痛いし、走ってたら横腹痛くなるしでウォーキングに切替え

 

帰ってから技術士の勉強しようと思うも、眠気が襲ってきて、お風呂入って寝てしまった。

 

今日は起きられず時差出勤

 

実質今日締めの仕事が何本かあり、今日は残業しようがなにしようが終わらせなければならない。

 

まあ、終わる算段はついているが。

 

最近はストイックな生活になっているが、できるならそれなりの評価がほしいと思う。

 

テレビ見たいところを参考書開き、酒を飲んでだらだらしたいところを筋トレやランニングし、、

 

まあ、見た目や実力でまわりと差がついてくればそれもモチベーションになるのだが。

 

とりあえず、今年の最大の目標は技術士取得だな。