何をしたわけでもないが

テニススクールから帰ってきて寝落ちに近い形で寝る

 

朝もゆっくり目に起き、とりあえずラーメンを食べに行く

 

信州みそのラーメン美味しかった。

 

で、昼はだらだらおやつを食べたり、だらだらyoutubeのショート動画を見て、夜は食材的にカレーかシチューしかできない材料だったため、カレーにした。

 

夜もだらだらyoutubeを見て、途中で眠くなりまた寝落ちしてしまった。

 

GWも平日もなるべくストイックな生活を送っていたため、たまにだらだらできるのは楽しい。

 

突発性難聴になったのも何か月か緊張してて、緊張の糸が切れたためなったような気もするし、来週も無理はしないようにする。

 

最近頭の中が技術士モードになり、読む本もほとんど技術士関係か建設関係の本のため、話題にとぼしい。

 

技術士終わったらRCCMの勉強も始めなきゃだが、少し雑多な本も読んでみようかと思う。