メリハリ

日曜日は午前中美術館に行き、午後は銀行説明会

 

買い物をしたり夜ご飯を作って大河を見たら眠くなり、いつの間にか寝落ちしてしまった。

 

今日も朝起きれず、風呂も入らなきゃいけなかったので午前休

 

ついでに宅急便で送る荷物も持っていき、送る。

 

土曜日は眠いのを耐え、技術士の勉強してたのだが、結局だらだらして、運動もできず眠気を我慢するのも良くないなと。

 

昨日は中華セットを昼に食べ、アイスも食べ、夜もそんなに節制しなかったため、体重は微増

 

まあ、今日から引き締めよう。

 

ここのところ平日は毎日お弁当作ってるので、久々にコンビニで買うと高いと感じるね。

 

平日は仕事めんどくさいけど、ダイエットには適してるので、また頑張りたい。