欲しがりません勝つまでは

夜ご飯はCook doで時短の麻婆豆腐とか作る

 

ごはんを食べたあと、めちゃくちゃ眠くなり、一回寝る。

 

23時30分くらいに起き、お風呂に入る。

 

技術士の添削はなんとか形になってきてあと1回添削を受ける。

 

先週くらいから仕事がめちゃくちゃ忙しく、喉も痛くてしんどく、全然勉強できなかったが、実務の中で現場感みたいなのは学べたので2-1,2-2対策にはなったかと思う。

 

もうあと3週間くらいしかないので、これからは技術士メインで生活していきたいと思う。

 

今年は5月に耳が難聴になり、6月になったら今度は喉がめちゃくちゃ痛くなった。

 

20代の時はイヤホンで音楽聞きまくっても耳鳴りも難聴も発症しなかったし、喉が痛くなることもなかったのだが、やはり徐々に老いるものだな。

 

6月末の打合せが終わったら仕事少し落ち着いてくれるといいな。

 

今日は定例会議なので定刻内出社しなくては。