生活リズムが狂った

昨日は夜中に目覚め、寝れなくなる。

お酒の力を借りようとして、スピリッツを飲んだらお腹がすき、夜中に袋麺を食べて、結局ビールとか飲んでしまった。

 

今日は朝起きれず、定例会議だったけどさぼってしまう。

 

仕事もいろいろやることあるのだが、やっちまったなーという感じ。

 

とりあえず午後挽回してなんとか終わらせたいと思う。

 

今思えば4月とかかなり余裕があったなと。

 

元々の課の仕事に加え、兼務先の仕事、設計の担当にもちょこちょこ入っているので、先週みたいに重なるとどうにもならなくなってしまう。

 

とりあえず、2ヶ月連続で体調を崩しているため、7月は体調を崩さないように気をつけて過ごしたい。