眠い

昨日は確認事項を済ませ、定時過ぎに帰る。

 

今日は朝だるく、時差出勤

 

電話かかってきて作業増えるの嫌だなと思ったが、たいした要件ではなかった。

 

元の課の仕事と設計の仕事が立て込んでおり、もうこれ以上は作業詰め込めない状態になっている。

 

今週末の打合せが終われば少し落ち着くか

 

最近は仕事が忙しくて、なかなか他のことまで気が回らない。

 

ダイエットもしなきゃいけないのはわかっているのだが、疲れて食べ過ぎてしまう日もある。

 

とりあえず、仕事のストレスをうまく発散する方法があればいいのだが、、

 

技術士が終わったらなにか楽しみを見つけるか。