遊んだ

金曜日はしこたま怒られ、急ぎの仕事を片付ける。

土曜日は実家に行き、地元の祭りに行く。

甥っ子に風船吊りをやらせてあげたり、子供電車に乗せてあげたり色々する。

まあ、普段会えず遊んでやれないしな。

兄弟の子供を寝付かせてから、夜は飲み会

当初は弟は同級生が集まり飲みに行く予定だったのだが、人数が集まらず、弟の奥さん、自分(兄)、弟の奥さんの妹さん、その旦那さんも急遽参加しなんの集まりだかわからない感じになった。

二次会はカラオケに行く。

だいたい3個下以下だが、オレンジレンジとか懐メロを歌った。

 

日曜日は朝髪を切りに行き、昼ご飯を作ったり甥っ子と遊んだりして帰宅

 

家に帰ってきてから妻に家事を頼まれていたのだが、ひどく疲れ夜になってしまい怒られる。

 

そんな感じで色々あったのだが、まあ、祭りに行けてよかった。

 

今週は二日行ったら休みだ。