嫌な電話

昨日は、仕事と家で色々あり、疲れ果てて寝てしまう。

 

今日は、一旦5時におきれ、会社行けたのだが、また二度寝、三度寝してしまい、結局時差出勤

 

電車の中で、本当に嫌な人に折り返せとメールが入っており、嫌すぎたけど、引っ張ると更にめんどくさくなりそうなので、思い切って電話する。

 

要件自体はたいしたことなかったのだけど、相変わらず嫌みっぽいし、やっぱり嫌だ。

 

まあ、今週は、嫌なことも色々やったし、金曜日くらいに自分へのご褒美を買ってもいいかもしれない。

 

年末年始のストレスのなさに慣れてしまい、嫌なことが続くと本当に疲れるが、ダイエットのための運動とかでストレス発散して頑張っていきたい。