飲んだのに気分が悪い

今日は、辞令交付

仕事は、なるべく片付けるようにし、17時から飲み会

ボーリングの誘いもあったが、辞令対象者だし行くことにする。

仕事は、できるとこまで片付け飲み会参加

飲み会では、太ったといじられ、実務が全然今のレベルに達してないと説教される。

この時点で機嫌は良くない

ボーリングもやってて、あ、俺下手だわと気付き申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

もう、年始からずっと気分悪く、最後は、話すのも嫌になった。

残業できないのも子供を風呂に入れるためだし、仕方ないのではと思ってしまう。

なんか、自分に耳の痛い意見こそ聞くべきという意見もあるが、さすがに3月から言われすぎて(仕事のレベルが足りない、太り過ぎ)さすがに疲れた。

とりあえず昨年度業務は、終わってしまったので新年度、昨年度の反省を活かしてやっていきたい。

明日、起きれないだろうけどできれば朝活したい。