ボディメイク

月曜日から社畜再開

 

初日はめちゃくちゃ電車が混んでいた。

 

で、帰って来てから筋トレし、youtubeの宅トレ

 

今日はテレワーク

 

昼間軽く歩いてきた。

 

健康保険組合のアプリを入れて、食べるものにも気をつけるようになった。

 

GWも後半はある程度食べるものに気を付けて、毎日肌ケアしたおかげでニキビもほぼ治り、肌の調子もいい。

 

最近は食事もただおいしいっていうのだけでなく、なんの栄養素を取り入れるか意識して食べるようにしてる。

 

タンパク質足りてないから納豆とか鶏肉とか

 

ダイエットのために、筋トレとかも始めたけど、毎日頑張って続けてると明らかに体に変化がでて面白い。

 

筋肉は裏切らないというけどその通りかもしれない。

 

まだ、体脂肪量が多いので、まだまだ絞らなきゃいけないが、まあ、アプリも入れたし、しばらくは飲みもないので、これを機に一気に落としたい。

 

夏までに目標体重いけばいいなー